2013年11月23日土曜日

カレン・ロバート プロ10周年記念イベント@千葉・四街道

11月17日(日)に、ファヴェルゼフットサルコートにて、
カレン・ロバートプロ10周年イベントを開催致しました!

15日に行われた幕張イベントに引き続き
スペシャルゲストにフリースタイル選手のWasseを招き、
リフティングクリニックとカレンコーチVS生徒のゲームを行いました。

イベントの様子をたくさんの写真で振り返っていきます!

 カレン・Wasseコーチの挨拶から始まりました!

 積極性のある生徒たち!


 サッカーはやっぱり楽しい!

 Wasseコーチの技に飛び上がって反応する生徒も!


 うまくなるには集中することが大事!

 たくさんの生徒・父兄の前で発表!

カレンコーチも一緒に練習!

 ひとつのボールでみんな笑顔に!

 勝負にこだわってゲーム!






 1・2年生の部

 3・4年生の部

5・6年生の部

保護者の皆様より花束の贈呈!


今回のイベントは、

Wasseコーチのリフティングクリニックでは、

ボールを自在に扱うことの難しさと楽しさを


カレン・ロバートを交えたゲームでは、

真剣勝負の激しさと楽しさを


子供たちに伝えることを目的に開催いたしました。


イベントに参加して頂いた生徒・父兄、

素晴らしい施設を提供して下さったファヴェルゼフットサルコート様、

ご協力頂いた地域クラブのコーチの皆様、

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿